たちブログ

お金が無くても人生を楽しもう!

2022-01-01から1年間の記事一覧

クラフトビールを巡る【那須高原ビール】厳選ビールを紹介

【アフィリエイト広告です】 普段ビールをよく飲むのですが、ビールについての知識が殆ど無く、ただ”美味い”という感想だけが残り、あまり詳しくありませんでした。中でも、クラフトビールを飲んだ後に「美味しかったけど、せっかく飲んだのに何も残らないの…

【コスパ重視】旅行用バッグのおすすめ!タイプ別にご紹介

旅行用のバッグって様々なブランドや形があり、自分にあったお気に入りのバッグを選ぶのって意外と大変ですよね。それほど買い替えることもないですし、同じものを使い続けたいという方もいらっしゃると思います。 今回は、”国内旅行”向けに高コスパな【バッ…

【必見】夜行バス、高速バスの持ち物!心得もご紹介

できるだけ旅行の費用を抑えたいとき、真っ先に思いつくのが交通費の節約ではないでしょうか。節約方法として、オーソドックスな手段が”高速バスの利用”です。特に学生は、高速バスを頻繁に利用される方も多いのではないでしょうか。私も就職活動の際、東北…

旅行で必須の持ち物14選!忘れ物を防ぐ方法もご紹介

突然決まった旅行。ワクワクするけど、持ち物の準備が億劫。何を持っていけばいいか分からないし、大事なものほど忘れてしまいそう。 何が必要か分からない。忘れそうだな。と、いつも旅行前に不安になる人は多いのではないでしょうか。 今回は、旅行に行く…

予算2万円で満喫する節約旅行【仙台】

「冬が明けて、だんだん暖かくなってきたな。今年の冬も寒かった。でも、わたしのお財布は、まだ冬模様。気持ちだけでも春にしたい!プチ旅行に行こう!」 おばんです!たちこです。 お金が無くて、いまだに冬が明けない方は多いと思います。どうせお金が無…

予算1万円で満喫する節約旅行【名古屋】

「今月もう1万円しかない。でも彼女に名古屋旅行に誘われた。どうしよ。」 おばんです。たちこです! 恋人はいるけれど、お金が無い。 今回は、貧乏でも満喫できる【名古屋節約旅行プラン】を紹介します。 名古屋節約旅行スケジュール 0日目 パートナーに…

予算2万円で満喫する節約旅行【青森県】

おばんです。たちこです! 体力と時間はあるけれど、お金が無い。 そんな方も多いと思います。かくいう私も、、。 今回は、貧乏でも充分に満喫できる 【青森の節約旅行プラン】をご紹介します。 青森節約旅行スケジュール 1日目 21:30 バスタ新宿発 夜…